2018年01月22日

限定6名!教材費5万円のみの特待生募集!整体術の人材育成プロジェクトがスタート!

特待生.jpg

こんにちは!東洋カイロプラクティック専門学院です。

この度、教材費5万円のみ東洋整体術が学べて、就職できる人材育成プロジェクトがスタートいたしました。

東洋整体術を学ぶと・・・
整体術を学びたい動機は人それぞれですが、東洋整体術を通して

人の役に立ちたい!

感謝されたい!

必要とされたい!

愛されたい!

自分の体を治したい!

という思いが実現します。

ここで働いているスタッフは皆、東洋カイロプラクティック専門学院の卒業生。

前職は、学生、事務職、SE、船乗り、運送業、競輪選手、呉服屋、営業、工場等々経歴は様々です。


そんなスタッフの、整体業界に興味をもったきっかけを聞いてみると、

元学生 「野球を通して整体に興味があり、手に職をつけて一生信頼される整体師になりたいと思った」

元営業 「学生時代、ボートで痛めた腰が整体で改善し興味を持った」

元事務職 「20才の時8才上の兄弟を癌で亡くし、己の無力さを痛感して以来、病気にならない様サポートする整体術に興味を持った」

元呉服屋 「困っている人の役に立てる、支払いする人に感謝される仕事に就きたいと思って」

と共通するのが「整体術を通して人の健康の役に立ちたい」という思いです。

そんな東洋整体術は創業35年。今、東洋整体術で学ぶメリットはこれ
メリットをまとめると3つあります

@人に喜ばれる、他の整体では教えてくれない人の治る仕組みの理論・技術を学べる

Aカリキュラム修了後そのまま東洋カイロプラクティックに就職できる

B学費総額5万円

なぜ東洋カイロで学ぶと人に喜ばれるかというと、

35年地道にぶれずに技術を研究し続け、なぜ痛いのか、なぜ治るのか、なぜ治らないのかを追求して患者様に向かい合ってきたからです。

これは、一朝一夕に確立されるものではありませんが、これから整体術を学びたい方に、より早く確実に技術を身に着けていただくためのカリキュラムを用意しています。

これまでの卒業生は約1000人。就職率は100%。

直営センターの来院患者数は年間3万人。他治療院や、整形外科で改善しなかった方々にも支持されています。


通常1年から3年学ぶコースで50万〜150万の学費が今なら5万円

途中退学、退社してもこれ以上の費用はかかりません。

限定6名(東京4名、仙台2名)の特待生募集!この技術を学んで、東洋整体術でともに働きましょう/

興味のある方はすぐにご連絡ください。

詳しい資料はこちらからご請求ください 資料請求













posted by toyocp at 15:39| Comment(0) | 学院情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: